s
fujimotokazuma
2017/10/30

誕生日!!

こんにちは!ハレケメリディッシュ勤務のふじもんです😊
実は僕の同期の石川紗良ちゃんが今月の27日に誕生日を迎えていました🎉🎉🎉


過ぎてしまいましたが昨日営業後に北口店のスタッフ全員で誕生日をお祝いしました🙌




↑すごい顔してますね😭
でもるなさんがプレゼントで選んだピアスをつけて嬉しそうです!

↑ケーキを頬張る紗良ちゃん!

僕はケーキが美味しすぎて紗良ちゃん以上に食べてしまいました😎
何はともあれ紗良ちゃん誕生日おめでとう🎊
以上!ふじもんでした👋

こんにちは!ハレケメリディッシュ勤務のふじもんです😎
久しぶりのブログ投稿で少し緊張してます笑

突然ですが今僕は急遽1週間お休みを頂いております!
原因は分からないのですが扁桃腺周囲膿瘍という病気になってしまい緊急入院及び緊急手術を行いました😭

扁桃腺に膿が溜まって腫れてしまう病気なのですが僕の場合膿と扁桃腺の腫れの度合いが酷かったらしくこのような事態になってしまいました😢
先週の土曜日あたりから喉に違和感を感じており月曜日には唾をのむことさえ痛くなっていました。

もっと早めに病院に行った方がよかったという後悔と今回で学んだので同じような失態をしないように誓った今日この頃です!



先週の水曜日から入院生活が始まったのですが浅沼さんをはじめ計12名ものハレケスタッフがお見舞いにきてくださいました!!
病気になり肉体的にも精神的にも弱ってたところにハレケスタッフがきてくださいましたので励みになっただけではなく『ハレケっていいなー』と改めて感じました!
明日退院予定なのですがいつ仕事に復帰できるかは明日担当の先生に聞いてみないと分からないので仕事に復帰した際はミスタードーナツもびっくりのスマイル120点で営業していきます😆


以上!病室からふじもんでした!

2017/8/21

ぼくの夏休み

こんばんわ!ハレケ北口店勤務のふじもんです!
北口に勤務してあっという間に5ヶ月目経ちました✌️
今年いっぱい北口店に勤務なので皆様何卒よろしくお願い致しますm(__)m

さて!皆様は今年の夏休みは何をしましたか?

僕は3日間夏休みを頂きました!
浅草にいきお昼から飲み夜はスカイツリーを見に行ったり



お台場に行ってスポッチャを1日中楽しんだり


カラオケをしたり🎤
とても充実した夏休みとなりました😊

長期休みでリフレッシュすることが出来たので気持ちを切り替えて皆様に元気な接客が出来るようにしますのでよろしくお願い致します!!

2017/7/17

メイク講習会

こんばんわ!ハレケメリディッシュのふじもんです!
先日天王洲アイルにメイクの講習会に行ってきました!

講師はメイク業界で有名なtomoさんに教えて頂きました!!

今回はナチュラルメイクとクールメイクを勉強しました!





僕がメイクするとオカマ感が否めないですね😭

同期の加藤君もスイッチが入りこの顔です😅
これからもメイクの講習があるのでしっかりと技術を自分の物にして作品撮りの際に活かしていきたいです!
以上!メリディッシュふじもんでした😎

2017/6/30

営業終わり

こんばんわ!ハレケメリディッシュ勤務のふじもんです!!

一昨日営業終わりに梶さんとカラーリング塗り合いっこしました😎
最近は青にハマってるのでまた髪を青を入れました笑


たわいもない話をしながらの放置時間です😏
そして気になる出来は、、、


僕も梶さんも満足な仕上がりになりました😘

今回僕は濃い青を入れたので色が落ちていく過程も楽しみです!!
でもどうせなら色持ちをよくしたい。

そんな時にはイミュンというシャンプー剤とトリートメント剤がおすすめです!

 

カラーリングした後の色持ちがよく髪のパサツキなどの悩みがある方におすすめです👍
みなさんで良いカラーリング人生を楽しみましょう!
以上!ふじもんでした!!

おはようございます!北口店勤務のふじもんです!

だんだんと暑くなり夏も近づいてきてますね!!
ハレケでは今年も毎年恒例の8月キャンペーンが始まります😎



8月の間はスタッフが仮装をして営業します😏

僕は本格的な仮装をするのは初めてなのですごく楽しみです!
お客様に仮装した姿でお会いできるのを楽しみにしております!!
以上!ふじもんでした!!

2017/5/22

メリナイト!

こんにちわ!北口店で勤務してる趣味がラップのふじもんです!

最近髪を青くしました✌️



かなり気に入っております!

どのように色落ちするのかを楽しみです!
そんなことはさておき!

昨日初めてのメリナイトに参加しました!

営業後に北口店スタッフ全員でハンバーガーを買いお店でいただきました🍔


とてもジューシーでボリュームのあるハンバーガーでとても美味しかったです!
食べ終わった後は人狼ゲームをやりました!

すごく盛り上がりとても充実した時間を過ごせました😎
最後に一言、翔太さんは嘘がうまい!!

ハレケメリディッシュ勤務の藤本ことふじもんです!

今日は入社して2回目の営業ミーティングでした!

ハレケをさらによくするために営業後にハレケスタッフ全員が集まり資料などをもとに真面目なお話をしました!

初めてミーティングした時は分からない単語などが飛び交って混乱していましたがだんだんと内容も理解できるようになったと同時にまだ分からないこともあるのでいち早く参加できたらな感じた今日このごろです😓

そして営業ミーティング後、


誕生日を迎えたメリディッシュ勤務のりゅうさんとるなさんの誕生日をスタッフ全員で祝いました🎉


嬉しそうですね😊

ちなみにりゅうさんは今日誕生日を迎えたそうです!

改めまして誕生日おめでとうございます👏
話がちょっとそれちゃいましたね笑
今週ハレケは月曜日と火曜日がおやすみで水曜日からの営業となります!

みなさまのご来店をお待ちしております🙇
ふじもんでした!!

初めまして!4月から入社したメリディッシュ勤務の藤本一真です!

出身はりんごの国青森から来ました!

趣味はラップでお題をもらって即興でラップをすることが得意なのでお店に来た時はぜひお題をください(^^)

今は知識もないですが日々勉強をして美容とラップのスキルを高めていきますのでよろしくお願い致します!

2017/4/22

BLOG START!

HAREKEの新しいメンバー
藤本一真のBLOGが始まります!
よろしく御願いいたします。


アーカイブ

HAREKEスタッフ一覧
facebook
インターネット予約
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife