s
fujimotokazuma
2017/09/25
まさかの、、、

こんにちは!ハレケメリディッシュ勤務のふじもんです😎
久しぶりのブログ投稿で少し緊張してます笑

突然ですが今僕は急遽1週間お休みを頂いております!
原因は分からないのですが扁桃腺周囲膿瘍という病気になってしまい緊急入院及び緊急手術を行いました😭

扁桃腺に膿が溜まって腫れてしまう病気なのですが僕の場合膿と扁桃腺の腫れの度合いが酷かったらしくこのような事態になってしまいました😢
先週の土曜日あたりから喉に違和感を感じており月曜日には唾をのむことさえ痛くなっていました。

もっと早めに病院に行った方がよかったという後悔と今回で学んだので同じような失態をしないように誓った今日この頃です!



先週の水曜日から入院生活が始まったのですが浅沼さんをはじめ計12名ものハレケスタッフがお見舞いにきてくださいました!!
病気になり肉体的にも精神的にも弱ってたところにハレケスタッフがきてくださいましたので励みになっただけではなく『ハレケっていいなー』と改めて感じました!
明日退院予定なのですがいつ仕事に復帰できるかは明日担当の先生に聞いてみないと分からないので仕事に復帰した際はミスタードーナツもびっくりのスマイル120点で営業していきます😆


以上!病室からふじもんでした!

藤本 一真の最新ブログ記事

2017年11月30日

トレイルランニング

2017年10月30日

誕生日!!

2017年09月25日

まさかの、、、

2017年08月21日

ぼくの夏休み

2017年07月17日

メイク講習会

2017年06月30日

営業終わり

2017年06月08日

今年も始まります!

2017年05月22日

メリナイト!

2017年05月14日

営業ミーティング!

アーカイブ

HAREKEスタッフ一覧
facebook
インターネット予約
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife