meri dish top
メニュー料金
スタッフ紹介
スタイルギャラリー
fujitakohei
2017/5/27

#鈴木君

こんにちは!


本日もご来店ありがとうございました!


全員男性のお客様




いわゆる





men’s  day




な1日ありがとうございました




イケメンにはできませんが髪型イケメンにしたい方お待ちしております!





ということで!






鈴木君を皆さんご存知でしょうか?





福島に帰った鈴木俊司君ではなく


もう1人の鈴木翔太君




今回の朝活でアシスタントながら




スタッフに向けてセミナーをしてくれました



入社当時はこんなあどけない顔していた鈴木君







ひとりぼっちの鈴木君








こんな感じにたくましくなっております(体つきも)











ちなみに

みんなからはショータと呼ばれてますが




僕は徹底して

鈴木君と呼んでいきたいと思います!


#鈴木君に

#負けないよう


#最高にがんばります

HAREKEmeridishスタイリスト 藤田コウヘイ

こんにちは


本日も足元の悪い中ご来店ありがとうございます!



明日、明後日はお早めのご予約お待ちしております!

という事で



コンテストでお世話になったモデルさんが久しぶりに来店してくれました



いやー


ハーフパワー全快でカッコいいですねー






最近はおしゃれメンズ雑誌に出てたり

  


こんな感じで載ってたりして活躍してます



ちなみにこのヘアスタイルは僕がカットしたヘアスタイルなので



ついに




僕も雑誌デビューです




では!

明日も

#最高に#カッコよく#キレイに可愛く#致します!


HAREKEmeridishスタイリスト藤田コウヘイ

こんにちは


たかがシャンプー


されどシャンプー




思っている方!





毎日頭皮に使うシャンプーって本当に大事です!



で!


今回オススメしたいシャンプーは

ヘッドスパ専用のシャンプー剤です!


さらに最近リニューアルしてレベルアップしております!


頭皮別の、悩みに対して3種類ありますので簡単に説明させて頂きます!



まずは





【イミュン】
ヘアカラーなどでパサつき、乾燥など気になる方









【ミライン】
髪のクセやうねり、ゴワつきや頭皮のニオイが気になる方









【フォーシン】

抜け毛、細毛や、ハリ、コシ、ボリュームがほしい方


髪の分け目が気になる方などオススメです









一応3種類並べて撮ってみました






頭皮にお悩みのある方ぜひお試しください!



#最高な#シャンプーは#ハレケに#あります

#ヘアスタイルも#最高に#キレイに可愛く#カッコよく#いたします

HAREKEmeridishスタイリスト藤田コウヘイ

こんにちは!

この前セミナーの後に


スタッフと初めての宝華に有名な


油そばを食べに行きました


食べながら思いました



お店ごとの秘伝の隠し味があることを


実は


ヘアカラーにもあります!

髪の毛にツヤを出すときの秘伝のヘアカラー



ブリーチ無しで外国人風ヘアカラーに近づける北欧風ヘアカラー

などなど



マル秘レシピでヘアカラーをやっております

こんな感じの仕上がり





今年の夏用のヘアカラーはすでに準備しております!




#最高に#キレイに#ヘアカラー#します!

HAREKEmeridishスタイリスト藤田コウヘイ

こんにちは!


毎朝、コンビニで必ず豆乳を買います


毎朝、同じ人がレジにいます


たぶん「豆乳男」とあだ名をつけられてますね



ということで


今回のサロンワークは

たぶん

300人に1人いるかいないかのパーマをやりました



【ビフォー】




サラサラストレートですね


で!


ここから


針金でパーマを巻きます!








いやー

我ながらよく巻けました



で!



肝心の仕上がりは!








ターバンに合いますね!



たぶんこれ見てやりたいと思う方は少ないと思いますが

もしも!



やりたくなったら





お待ちしております






豆乳男 藤田コウヘイ

こんにちは!



本日も暑い中ご来店ありがとうございました!




明日の月曜日は定休日になっております

ということで


第3週の日曜日はお店ごとにコミュニケーションの日になっております




メリディッシュは




オールドニューダイナのハンバーガーをテイクアウトして食べました


かなりのボリュームでしたがかなり



美味しくオススメです




みんなの顔をみれば分かりますね











火曜日からまたよろしくお願い致します


#最高に#カッコよく#可愛くキレイに#します


HAREKEmeridishスタイリスト藤田コウヘイ

こんにちは!

土曜日はたくさんのご来店ありがとうございました!


本日、日曜日も頑張ります!お待ちしております〜



という事で!


メリディッシュでは、


営業前に

朝活

そうです


勉強会をやっております


時にはアシスタントがみんなにセミナーで習ってきたことを教えたりします!


今回は
ダイキ&カジ〜〜










日々レベルアップしてお客様を

#最高に#可愛く#カッコよく#させて頂きます



HAREKEmeridishスタイリスト藤田コウヘイ

こんにちは!



本日も暑い中ご来店ありがとうございました!




まだまだ明日メリディッシュはご予約取れますのでお待ちしております!




という事で!




サプライズケーキ!





今回は





りゅう&るな











いいですねー


この時の顔とは別人ですね








で!



ケーキに女性スタッフが群がってます








ケーキが


無残な姿に





凄まじい勢いでケーキが無くなりました




サプライズケーキ

恐るべしです




#明日も#最高に#キレイに#カッコよくします

HAREKEmeridishスタイリスト藤田コウヘイ

こんにちは!


本日もご来店ありがとうございました!



今週の土、日はボチボチご予約が入ってきましたのでお早めのご予約よろしくお願い致しますー!



という事で!

スタッフをイメチェンしました!



前にも登場した



青森出身かずま


ビフォー


もっさりしてきましたので


夏スタイルにバッサリ切りました〜〜






アフター



夏を感じる


仕上がりになりました



スタッフも夏スタイルにチェンジしております


夏スタイルにイメチェンしたい方

お待ちしております!

#最高に#カッコよくします


HAREKEmeridishスタイリスト 藤田コウヘイ

こんにちは!



昨日は毎年恒例のハレケキックオフがありました!




みんなでサッカーを楽しく




ではなく




昨年度の結果報告や個人の表彰、今年度の目標設定などなど1日を使い行う大事な行事でした!






一部ですがこんな感じです






やはり1年間どう過ごすかで結果というのは変わりますね










自分は




もちろん皆勤賞と今回はハレケボスの浅沼賞を頂きましたー!









いやーこれは嬉しいですね

まさか僕がもらうと思ってないじゅり君も




ビックリしてこんな感じになってますね






そして!


やっぱり

会議室でも


やりますよ〜



集合写真!








今年度も^_^




#最後に#可愛く#キレイに#カッコいい

ヘアスタイルを提供させて頂き
#ます!
HAREKEmeridishスタイリスト藤田コウヘイ

藤田耕平の出勤表

お休み
2017年05月
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031     
2017年06月
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

スナップフォト

facebook
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife