s
imaiyuka

こんにちわ(^O^)ゆかです!

最近は暑さも和らいで、いよいよ秋突入だな〜と少し寂しい今井です( ^ω^ )

本日は外国人風ハイライトヘアーをご紹介いたします☆


こちらはベースはくらいグレーに、ハイライトはブリーチで抜き色をのせて白っぽくした、ハイコントラストなスタイル!!

とってもお似合いでした。

こちらはベースはカーキベージュに、ハイライトは細かくさりげなく入れたスタイル。この秋冬オススメのカーキベージュ|( ̄3 ̄)|おしゃれです!!!


こちらはベースはラベンダーアッシュ、ほんとに少しだけハイライトで立体感を出したスタイル。色落ちも綺麗で、次のカラーの時も綺麗な色が出やすくなるので、オススメです!!

こちらはわざとブリーチで抜くだけの外国人のようなスタイル。かっこいいです!洋服がシンプルな方には是非オススメのハイセンスなカラーです!!
いかがでしょうか!!

ハイライトカラー少し抵抗がある方、興味はあるけど一歩踏み出せない方!可愛くさせていただきますのでご相談ください( ^ω^ )

こんにちわ!!yukaです(^^)

先日、念願のsenooさんスペシャルカットとカラーをしていただきました☆☆☆☆☆


ハイレイヤーのロングウルフstyle!!!!

カラーはスモーキーなオレンジに(^^)



動きがMAXに出てくれるカットにしていただいたので、コテで巻いて、シアバターかオイルでラフに格好良くきまります(#^.^#)


服装をカッコよく見せてくれるウルフカット!&秋オススメのオレンジヘアー!ぜひおためしください(^^)


yuka

こんにちわ☆yukaです!!

ハレケでは長い間オススメしてる商品から最新アイテムまで揃えております(^^)

今日は一部をご紹介させていただきます☺︎

【オイル部門】不動の人気を誇る”モロッカンオイル”

画像←モロッカンオイル ライト 

        →モロッカンオイル


モロッカンオイルは実は2種類あるんです☺︎ベーシックなしっとりさらさらにする物と、ライトという少し軽い仕上がりなのにケアの効果が変わらない物です。

私は髪の毛が細い&ブリーチ毛でハイトーンなので、、、・色が沈んで見えない・アルガンオイルの量がベーシックの物より多い・さらっと軽やかに仕上がるモロッカンオイル ライトを普段使用しております。

【ジェル部門】メンズにオススメのコスパ&使い心地◎のルベルの”ハード&ルーズ ジェル”


こちら昔からある商品ですが本当に使い心地がたまりません!!

香りも爽やかないい香りで、なにより使った後に手にべたべた残らないのでセット後のストレスがなくなります!!

副社長の山崎さんは一回のセットに1本の半分消費します。800円だとはいえ少し使いすぎです。

【オイル&シアバター部門】外国人風のツヤ、ウェット感束感を手に入れられる”moii oil&moii balm”


こちらとても優秀なんです!

巻いた後に軽くつけるだけでツヤと束感がでます◎

オススメはBalm。すこし個体状なので、セット力が少しあります。ゆるい巻きをキープしながらしっとり見せて、簡単に髪の毛をまとめた時など、後れ毛につけるだけで雰囲気ががらっと変わります!
いかがでしょうか☺︎

ハレケのスタッフはお客様に合った商品を心を込めてオススメします!

お悩み、オススメ是非ご相談ください!!!

yuka

こんにちわ☺︎yukaです!

7月はたくさんの方にcolorをお願いしていただいて幸せです(*^^*)

今日はハイトーンの中でも少し挑戦しがたい派手なcolorをご紹介します!!

❶violet pink

色落ちが本当に綺麗でハイトーンを全力で楽しめるcolor



❷ムラムラpink(インナーのみ)

インナーだけブリーチをして、ムラムラにpink.violetなどの4種類の色を上からオン!!



❸baby pink

ピンクとアッシュで作る絶妙な薄ピンク


❹vivid orange

coolなorange!!!ハイセンス〜〜☺︎


いかがでしょう!!

私自身派手好きなため派手なcolor大好きです☺︎

こちら数年前のわたくしです。

こんにちわ(^^)yukaです☆

今日もハイトーンデビューのお客様が!!

ハレケのbleachはダメージレスにこだわっておりますので、【bleachほんとにしたの?】という感想をよくいただきます。
〓1bleach+navy blue〓


cutは副店長senooさんのウルフcut☆☆☆レイヤーの入れ方がさすがなんですっ!!

ワイドバング+face lineがPointになっているcoolすぎるstyle。

 


最近、ハイセンスなcut、colorをsenoo師匠✂︎×わたくしyukaで作っております。2人のideaを合わせて面白いstyleどんどん作っていきます!!!
yuka☺︎@___imyuka___

こんにちわ(*^^*)yukaです!☆

夏に向けてbleachに挑戦して、

ハイトーンにするお客様が増えております☆☆☆

そこでmens のハイトーンcollection〜★彡

cutはいつも副店長のsenooさんが繊細な刈り上げで作るbarber style。



➀bleach×2+dark silver



②+bleach×1+pink ash


③colorなしcutのみ


④+bleach×1+silver ash


⑤+bleach×1+white silver


合計5回以上のbleachをさせていただいております!

色落ちしても一切気にならないほど黄味が抜け切っているのでcolorをしたい上で無敵です!!!

senooさんのbarber cutが本当に素敵でcolorがさらにひきたちます(*^^*)

次は何色にしようか考えるのも楽しみの一つ。

ぜひダメージレスなトリプルカラー気になる方はInstagramからDMください。
Instagram→@___imyuka___

こんにちわ★yukaです!!

いよいよ夏本番!!!

浴衣の季節です(*^^*)

着付け&hair setのspecial set承っております。


大人らしいhair setで夏気分味わいませんか(≧∀≦)

ご希望のsetに応えながら少しarrangeを加えさせていただきます☆

着付けもhair setも1日崩れないよう、しっかりやらせていただきます!!!

他にもhair setのバリエーションは豊富です(*^^*)



ぜひこの機会にharekeいらしてくださいませ(≧∀≦)

わたしのインスタグラムにもいろいろなstyle載せていますのでcheckしてください→@___imyuka___

yukaでした!!!!☆☆☆

こんにちわ☆yukaです(^^)

先日、お休みにHAREKE全体でphoto shootingがありました!!!

私は2チームのmakeに携わらせていただきました!


テーマはfresh、、yellowのeye makeがポイントです(^^)


こちらのテーマはcool、、立体感のあるマットな雰囲気にしつつ、lipはヌーディーピンクに!

撮影はとても本格的でプロのカメラマンさんが私たちの作品を撮ってくれてとても勉強になりました!


協力してくれたモデルさんありがとうございました(*^^*)



いつもお世話になってるお2人とパシャり。美黒3人組楽屋でいじられました。笑


耕平さんを取り囲む美黒3人組。
shiseidoの皆様、モデルさん、チームのみなさんありがとうございました(≧∀≦)

こんにちわ☆yukaです☆

最近3連休をいただき、沖縄に行ってきました!
天気予報は3日間”雨”予報(ToT)梅雨の時期なので仕方ないと天気は諦めて出発しました!!

到着した沖縄は大雨(u_u)!!1日中降り続くのは珍しい沖縄ですが、この日は警報まで出ていました、、、、。


とりあえずカンパイっ!!!沖縄料理と生歌、最高でした☆☆
翌日、、どうせ雨と思いきや、、。

やんでるっ、、しかも晴れてるっ(o^^o)

ここから2日間一切雨は降りませんでした☆☆☆




おかげさまで全身、麦茶を通り越してウーロン茶色に(>_>)

とてもゆっくりできました(o^^o)

今月も残りわずか!ハレケ ルーピディアでお待ちしております☆☆☆
Instagram↓↓↓↓↓↓↓

me→@___imyuka___

hareke loopidea→@_hareke_loopidea_

こんにちは★彡

yukaです(^^)とても暖かくなってきました☆

HAREKE loopidea では限定menu始めました!




『EORA』ハンドパック ¥500+tax
10分ほど手にはめて放置しただけで、ツヤツヤうるうるになるハンドパックです!



はめながら本も読めて、携帯もいじれます(^^)
香りは3種類です。

R…rose ローズ

H…honey ginger ハニージンジャー

B…bergamot ベルガモット
プレゼントにもぜひ★彡


アーカイブ

HAREKEスタッフ一覧
facebook
インターネット予約
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife