s
ishikawasara

こんにちは!

メリディッシュのさらです!







今月の26日にワインドコンテストに

出場させて頂くので

必死に頑張ってまいます!!!





同期の加藤くんは

ワインダー(ワインドオタク)なので

一緒に練習するとモチベーションが

上がります!!!







ワインダーの加藤くん

ロングスリーパーだそうで、

疲れて寝ちゃいましたね〜〜









それはさて置き

今日お休みを頂き、またまた

ワインド練習で、講師の先生に

教えて頂くために代々木まで行きました!



その帰りにSHAKE SHACKという

ハンバーガー屋さんへ






練習後のハンバーガーは

とても美味しいものでした(^○^)❤︎





後少し!頑張ります!!!

2017/9/12

BALI旅行❤︎

こんにちは!

さらです!





先日夏休みを頂いて、バリ島に

行って参りました!!!





バリ島まで飛行機で8時間!!

相方の愛ちゃんと席が離れ離れの上、

映画などの暇つぶしが無かったので

ひたすら寝てボーッとしての繰り返しでした(^^;)笑





が!!!着いたら飛行機の疲れが

吹っ飛ぶほど天気が良くて、

バリ島にキターーーて感じで、

テンション上がりまくりでした(^^)☆







1日目はスピリチュアルな場所や

ウブドと言う、バリ島らしいジャングルっぽい所に行って来ました!!








ブランコが高すぎる!!!!!笑

でも私は絶叫マシンや、高い所が大好きなのでとっても楽しかったです!!♪










そして1番のオススメは、

何と言ってもROCKBAR❤︎❤︎

夕日が1番綺麗に見える場所で

軽く飲みながら、、

夜になったら海の音を聞きながら

シーフードを食べる、、

なんて最高なのでしょうか(T-T)❤︎









そして3日目はレンボンガン島という

バリから少し離れた島に行きました〜!




こんなに透明な海は初めてです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シュノーケリングも楽しんで




海みたいなプールにも入って





美味しい物もたくさん食べて






幸せな夏休みでした\❤︎/





バリ島オススメです!!!❤︎






楽しい時間を過ごしたので

またお仕事頑張ります!!!

こんにちは!!

さらです☆

ウィッグのカラー試験が受かり、

只今、人頭でのカラーリングを練習中です!









お客様の希望する色にする為に

丁寧なカウンセリングと知識と経験が

大事だと思いました!








この大事な事がまだまだなので、

この人にカラーしてもらえば間違いない!

と思って頂ける様に

もっと頑張ります\( ˆoˆ )/

こんにちは!!

北口勤務のさらです☆

少し前の話になりますが、、

社内アシスタントフォトコンで

三位を頂きました!!!☆☆☆

テーマは、雑誌の「ar」でした!!



じゃん!!

モデルのももかちゃんの

透明感とツヤ感を活かしました♪

モデル探しから、作り込む所まで

試行錯誤を重ねたので

三位を頂きとても嬉しかったです(^^)♪



ちなみに、こんなパターンも撮りました☆

次は一位狙って頑張ります!!!!!

こんにちは〜!

ハレケメリディッシュ勤務さらです!





この前のお休みに、
一個上の先輩みずきさんと
同期のりなと
居酒屋EXILEへ行って参りました❤︎❤︎❤︎




居酒屋EXILEを知らない人も多いと思うのでどんな所なのか軽く紹介しますね!




お台場みんなの夢大陸とコラボしており

メンバープロデュースメニューや

子供から大人まで楽しめる

駄菓子屋えぐざいる  などなど

色々なブースがあります☆








こんな感じです!!




そして、なんと運良くEXILEメンバーからなる

USAさん、TETSUYAさん、Shizukaさん

の3人と、

おまけにコジルリと天野ひろゆきと

誰だか分からない芸人さん
のサプライズ登場があり

興奮興奮でした!!!!❤︎





幸せな時間を過ごせたので

明日からまた頑張ります!!!☆

2017/7/13

make講習!

こんにちは!!メリディッシュ勤務さらです!




今日はメイクの講習に行かせて頂きました!!




基礎から、エレガンス、クールなどの

応用まで深く学びました!

メイクが好きなので、興味深く楽しい時間でした☆




りなとペアでメイクしあいました!



テーマはマレフィセントです!笑











楽しそうなカズマくん笑





薄々気づいてましたが、、

あっち系に目覚めたようです、、笑





それはさて置き、

今日学んだ事を今後のサロンワークや

撮影で活かしていきたいです!!!

こんにちは!!

メリディッシュのさらです!




昨日地元のお友達がお店に来てくれました☆




小2からの付き合いで




小2からとっても可愛くてしっかり者で

とっても毛量の多いゆーなです❤︎




そんなゆーなを担当して下さったのが




あの!!武蔵村山市の代表!!




梶さんです!!!!




地元の話など盛り上がって

とても楽しい時間でした☆




むさ村lovers(梶さん命名)






夏らしく爽やかに素敵にして下さいました❤︎

梶さんありがとうございました!!!!




ちなみに、ゆーなは先日私のアレンジ練習にも付き合っていただきました!!





また来てくれるみたいで嬉しいです!!♪♪

こんにちは!さらです!☆





先日、高校の時の大親友の




愛ちゃんにご協力頂き




“ 黒髪でも可愛いヘアアレンジ ”




させて頂きました!!











じゃん☆




黒髪だからこそ、スカーフが引き立って




とっても可愛いです♪♪






続いて


















じゃじゃん☆




よく見るとネジってあるよってとこが




ポイントです!!



愛ちゃんも喜んでくれて嬉しかったです(^^)








そして私のアップの師匠かおりさんに




アドバイス頂いたので




もっと上手くなれるように頑張ります!!!!

2017/5/24

merinight☆

こんにちは!


最近こうへいさんに、


ともちかに似てると言われ始め


定着しつつある石川紗良です!!笑






 この前の日曜日はコミュニケーションの日で


各店で楽しく過ごしました(^^)


 メリディッシュではオールドニューダイナのハンバーガーをテイクアウトしました!



お肉がニクニクしくてボリューム満点でした!!

とっても美味しかったです♪







この様な集まりが月1であると、


スタッフの仲もより良くなり


良いな〜と思いました(^^)


来月も楽しみです!!




 そして、この日のハイライトは


笑わずにはいられない、みやさんの早技です!笑


動画で載せられないのが残念なので


お店に来た際に是非やってもらって下さい☆笑

2017/5/15

今日の講習会

こんにちは☆
今日は一年生全員で
『薬剤基礎知識』について勉強しに講習会
へ行って参りました!


色彩シートに色塗るとこで、少し雑さが出てしまいましたが、、
隣に座っていたアカリちゃんのシートは
海苔の佃煮みたいになってました(^^;笑

今日も沢山の事を学ぶ事ができたので
早速バンバン使っていきたいと思います!!


みんな楽しそうです(^^)


マイペースな加藤くんは置いていかれそうになって焦ってました笑

この様な講習会に参加させて頂ける事に
感謝して、これからも頑張っていきます!!!


アーカイブ

HAREKEスタッフ一覧
facebook
インターネット予約
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife