s
itouayumu
2017/11/11

仕事道具

こんにちは!

アシスタント2年目の伊藤歩です!

最近、朝にスムージーを作って飲むのにはまってます^_^

この前ニンジンを入れたらほうれん草の方が美味しいことがわかりました。笑



そして題名の通り先日村木さんからハサミを安く譲って頂きました!

2年目にして初仕事道具のハサミを購入しました!

じゃん!

いやー、ハサミってこう言う入れ物に入ってるんですね^_^!

そして

じゃん!

すごいピカピカです。

主にメンズの刈り上げに使うハサミです!
ハサミにも種類が沢山あってまだまだ知らないハサミにこれから出会うのも楽しみです^_^!!!
カットの練習にいけるようにカリキュラムを早く終わらせたいと思います!!!

先日、壮一さんに野方にある

「野方ホープ」に車で連れて行って頂きました!


(写真がボヤけていてすいません。)

学生時代から美味しい美味しいと聞いて来たので行けて嬉しかったです!


ご馳走にはならず、訳ありで僕が奢ることになっていたのでしっかりご馳走させて頂きましたT_T
ですが道中色々な話をし、とても濃い時間を過し、人生勉強ができたつもりです( ̄▽ ̄)。
僕からもどんどん誘って色んな経験をしたいなと思った日でした^_^!!!

ブログの名前の通り先月落ちてしまったパーマの試験に無事、同期3人で受かることができました!!!
次は実際に人の頭で巻かせてもらってノルマをクリアすればブローの試験になります!
何でもこなす同期の留奈さんは先月合格していてノルマももう直ぐ終わりそうだとか(・_・;
僕も早くブローの試験を受けれるように予定を立てて頑張ります!

2017/8/30

8月最終日。

こんばんは!

今週の火曜日は夏休みをいただき伊豆の方に遊びに行ってきました(^○^)




僕の友達もバナナボートにしがみつくのに必死です。笑笑笑





さて、明日はついに8月キャンペーン最終日!

ここまで約25日間仮装をしてきました!
最近は高木さんに口を仕上げてもらうのがお決まりです。笑​
そして気づけば1画面には収まりきらない数に、、、、

(ミニオンです。)



最終日もド派手に行きます( ̄^ ̄)!
というより、先輩方にド派手にやっていただけそうです、、、、、
最終日営業も仮装も気合い入れて8月をしめたいと思います(^○^)!!!

今月ハレケでは仮装キャンペーンを行っています!!

そしてお会計の際、毎回くじ引きチャンスがあり素敵な商品が当たります!
そして!そして!

この前ご家族でご来店ご来店されたお客様に

特賞があたりました!




特賞が出た場合は「ミニオンガチャガチャ」笑


を回していただきます!
ガチャガチャの中には

・ハレケで使える1万円券

・ホリスティックドライヤー
という豪華2種類が入っています!



他にも豪華景品をご用意してますので

是非待ちしております(^○^)!!

2017/8/14

伊藤君

みなさんこんばんは(^^)

先日、ハレケの皆さんから素敵な誕生日プレゼントをいただきました🎁!



サコッシュです!!!

今年から始めたサーフィンに行く時や、ちょっとお出かけする時に愛用したいと思います( ̄^ ̄)

スタッフが多い中みんなの誕生日をお祝いしてくれるハレケスタッフと社長の浅沼さんと一緒に働けて毎日楽しいです!!!。

そして22歳もっと見た目も中身も恥ずかしくないように日々成長出来るように頑張ります(^_^)!

2017/8/7

伊藤君

みなさんこんばんは(^-^)
8月キャンペーンで毎日こんな感じで



こんな顔して日々肌荒れにビビっている伊藤くんです(^-^)!

そしてそして!

ニューヨーク、ブルックリンでセレブ達に愛され、映画やドラマにも登場するバーバーサロン「LUDLOW BLUNT」が代官山にオープンします!

ということで本日はそのオープン記念にオーナーであるラッセル・マンレー氏が日本でカットライブやるということで見に行って来ました!
ニューヨークのバーバーサロンというと


こんな感じでゴリゴリな感じの人が来るのは想像できたのですが、、、

なんと!!!!



見た目はモデルみたいなスラットした綺麗なお姉さんが男性の髪の毛を切っていてびっくりしました😳!!!

めちゃくちゃかっこよかったです!

他にも理容師さんの参加者が沢山いたのですがみなさんタトゥーやら刺青やら入っててとてもかっこよかったです( ̄^ ̄)!
(少し怖かったです。)

カットライブが終わりみんなで記念撮影をして帰りました✌️


「LUDLOW BLUNT」のスタッフのカット姿がかっこよくてとても刺激になりました!!

心残りといえばお姉さんの隣を同期のみずきにとられたことです(・_・;。。。。

こんにちは!

先週僕の母校である窪田理容美容専門学校へ会社説明会に社長と行かせていただきました!


理容学科の生徒さんが説明を聞きにきてくださいました(^^)!


始まる前は緊張しすぎて上手く笑えませんでした(>_<)。。。

今では理容学科の生徒さんは年々減っている傾向にあるので、理容学科の学生さんはとても貴重なのです(´-`)。。。

僕は説明があまり上手くなく、大事なところはほとんど社長任せにしてしまいまし(・_・;
短い時間で会社のことを説明する難しさ、僕たちの思いを相手に伝える難しさを改めて実感しました(・_・;。。。

懐かしい先生にも同級生にも会えて楽しかったです!

来年、母校の生徒さんがハレケに就職してくれると嬉しいです♫!

おはようございます!

トライフバイハレケのあゆむです!
テーマカットという大会に向け毎日練習している大北さんに時間を頂いてカット&カラーをしていただきました😊!

前回は襟足を高木さんに攻めてもらいましたが今回はなんと!


もみあげを攻めちゃいました!!
そしてカラーはバイオレットです!


(Beforeは撮り忘れてしまいました💦)
人生初めてのバイオレットです!
髪型も髪色も攻めまくりです😊!
大会が終わったらまた違う攻めたカットをしていただきたいです!

みなさんこんにちは!

2年目アシスタントのあゆむです!
先日9月26日に開かれる理美容師のコンテストに出場できる予選会が行われました!


(写真は練習風景です)

結果は僕は選ばれず恥ずかしい結果になってしまいました。

あと、ハレケグループコンテスト、ルベルさんのIDと2つのコンテストがあるのでいい報告が出来るように練習していきます!!


アーカイブ

HAREKEスタッフ一覧
facebook
インターネット予約
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife