s
itouayumu
2017/10/13
読書の秋

こんばんは!

題名の通り最近読書にハマってるアシスタント2年目のあゆむです^_^!
先々週社長から

「お前はバカだから本を読め!」と言われ、本屋に行って本を買おうとしましたが、、、

何を読んでいいのか、、、、
沢山ありすぎて選べず、、、


そしてそして、

30分程本を選んでいました。。
そして悩んだ挙句僕が選んだのはこちら!


「俺のおばさん」

です!
主人公は中学生の男の子で、ある日突然父が逮捕されてしまい都内の名門中学を退学し、北海道のおばさんと暮らすことに!

そこで色んな仲間たちと出会い成長して行く青春小説です。

店長の高木さんに内容を説明したら

「それ、おもしろいか?」

と言われてしまいましたT_T

僕の説明が下手くそだったのですかね、、、
もっと説明するのが上手くなりたいですT_T
そして今読んでる本がこちら、


系統は全く違いますが、内容を少し見て興味が湧きました^_^
この本で少しは気の使える男に成長できたらなと思います^_^!!!

伊藤 歩の最新ブログ記事

2017年10月13日

読書の秋

2017年09月04日

パーマ試験合格!

2017年08月30日

8月最終日。

2017年08月20日

特賞出ました!!!

2017年08月14日

伊藤君

2017年08月07日

伊藤君

2017年06月29日

メンテナンスカット!

アーカイブ

HAREKEスタッフ一覧
facebook
インターネット予約
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife