meri dish top
メニュー料金
スタッフ紹介
スタイルギャラリー
kajinosatomi
2017/03/28
パーマって素晴らしい♪

こんにちは(^^)ハレケの梶くんです!

皆さん!もう4月ですよ!!

少しずつ暖かくなってきて ファッションもだんだん変わってきますね(^^)

ファッションが変わるタイミング=ヘアスタイルも変わるタイミングです!

常に髪の毛だけではなく、全体とのバランスを見ながらヘアスタイルを提供するようにしております(^^)

春、夏に増えてくるトレンドヘアスタイルとしては圧倒的にパーマが多いですっ!
ハレケではその人の髪の状態を細かく分析した上で色んなパーマの薬をその人だけの調合で提供しております!

なので、髪への負担を最小限に思い通りのパーマスタイルを提供できます(^^)

パーマで喜ぶお客様の顔を見ると、やはり美容師冥利に尽きますね(^o^)


あ〜〜パーマって素晴らしい笑

梶野 慧実の最新ブログ記事

2017年07月12日

日本で1番

2017年06月16日

ふわふわボブ(^_^)

2017年06月08日

ついに、、、

2017年06月05日

久しぶりのTSUTAYA笑

2017年05月23日

SHISEIDO撮影講習会!!

2017年04月24日

店長とカット講習!!

2017年02月27日

Ha Ha Hareke

2017年01月15日

行ってきます!!!

梶野慧実の出勤表

お休み
2017年07月
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031         
2017年08月
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

スナップフォト

facebook
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife