meri dish top
メニュー料金
スタッフ紹介
スタイルギャラリー
kamatayukiko

こんばんは!

たこ焼きにはマヨネーズかけない派のゆっこです!🐙

今日の夜はだんだん恒例になって参りました、、
国立店トライフの
たこ焼きPARTY!!

         通称タコパー🐙




の日です😘



いそいそと仕込みをし🍖🌽

いそいそと焼いて。。。

でん❗️

刺しています。




ででん‼️












(何か刺し方にも悪意を感じるのは私だけでしょうか。。?)





1年目の酒井も嬉しそうです〜




#彼女とタコパーなう




というハッシュタグに使って良いそうです🙄

それにしてもこのサカイ。。

今日は



ずっと





工藤静香ポーズでした🙄🙄



そして私事ではありますが!
10/16〜20まで夏休みでお休みを頂いております!
大変ご迷惑をおかけしますが、

10/21土曜から通常出勤しておりますので

宜しくお願いします‼️
 

Trife by HAREKE

鎌田由樹子
お電話はこちらから!

こんにちは!



最近

朝ドラ「ひよっこ」が

もうすぐ最終回を迎えるのが寂しすぎるゆっこです😭

あーさみしいー💦💦





そんな事はさておき!

先日💡

9月に結婚式を迎えるお客様の






✨ウェディングカラー✨







を担当させて頂きました♡















ツヤツヤの

アッシュバイオレット♡

















ハンドブローでこの艶感❣️






ウェディングヘアはアップスタイルもする!
との事だったので、

ハイライトを細かくたーっぷり入れました⭐️





思えばこちらのお客様を担当させて頂いて早◯年。。








学生の頃は沢山遊びを入れたヘアをして来ました🌟







卒業式も担当させてもらって、可愛いの連発でした💕





そんな彼女が結婚。。!




勝手に母のような、姉のような、近所のおばさんのような気持ちになります😭😭

結婚本当におめでとう🎉㊗️
いつまでもお幸せに♡♡












そしてもう1つ嬉しかった事が!






彼女の結婚式の日、


結婚式に参列するというご友人のヘアセットも担当する事が出来ました❗️
















いつも結婚式参列のヘアセットは

「花嫁さんの次に可愛く‼️」







を心がけてやらせてもらっております😘



うん!


こちらも可愛い❤️

気持ちを込めてセットさせて頂きました♥︎∗*゚



改めて

この仕事素敵ー‼️


と思える瞬間でした✨😭







これからも、

一生お付き合い出来る美容師になれるように

頑張ります✊✨

Trife by HAREKE

鎌田由樹子
お電話はこちら♡

ホットペッパーはこちら♡

こんにちは!
今月も残すところ僅か。。

でもミニオンズ達は今日も張り切ってお仕事しております‼️✨



そんなこんなで先日いらっしゃいました可愛いお客さま♡♡




私のお客様の中で最年少❗️⭐️
7ヶ月の女の子です💕

生まれて初めてのCUT✨



こんな黄色い人にカットされても
泣かないで偉かったね😭✨



いつも旦那さま、奥さま共に担当させて頂いているのですが

お子さんも任せてもらえるなんて

嬉しさも倍増します‼️







素敵な早川さんfamilyと一緒に

初めてのCUT記念✨📸
(この日はパパ&娘ちゃんCUTでした☆)


とっても癒されました〜♡




キッズCUTもたくさんお待ちしております❗️🎵



Trife by HAREKE
スタイリスト鎌田由樹子


お電話はこちら☆

初めての方はホットペッパーからも☆

こんにちは!
美容師歴11年目になります、国立トライフの鎌田由樹子です😊😊

 

ハレケには私と同い年のスタッフがもう1人、、



(真ん中の人は気にしないで下さい笑)

左側のMr.ストイックこと




吉田大北。




ここ最近



お仕事の日もお休みの日も

朝でも夜でも

来る日も来る日も

毎日毎日



カットコンテストのための
練習をしておりました✂︎



時には




裸の大将のように気合を入れて悩み

時には



自らを追い込み


そして時には





また裸の大将になり

ミニオンズの内装を作り続ける私達をよそに

自分に厳しく練習をしておりました。。✨






そんな吉田くん。。



1位になりました!!

宣言通り‼️すごいです‼️⭐️

9月に行われるカットの全国大会に進みます!!

毎日練習を続けている姿を見ていたので、

とても感動しました。。😭😭









カットに来てくれた素敵なお客様、

中山さんご一家と共に📸🎶




やはりチャンピオンにもなると、

ドヤ顔が止まらないですね♡





9/26の全国大会も応援を宜しくお願い致します‼️

ヒロキ頑張れー✌️✨




Trife by HAREKE

スタイリスト鎌田由樹子

お電話はこちら⭐️

今年も始まりました!
毎年恒例の8月キャンペーン!!







そうです。


仮装です✨



今年はこんな事になっております♡

















ミニオンズ〜🔥













国立店トライフは

若干『海女さん』感も強めです




1年目のリナ。

良いウニ採ってくれそうです




大きいアワビも食べたいものです🐟🐚



こんな様子で1ヶ月間
皆様に喜んでもらえるように張り切って営業しております!!




(顔ハメパネルで撮影もできますよ♡)


皆さま

是非遊びに来て下さい‼️

お待ちしております❤️



Trife by HAREKE

鎌田由樹子

お電話はこちら!

初めての方はホットペッパーでも!

こんにちは!
 
毎度
「髪の毛伸びたね〜」

「いつ切るの?」

とよく聞かれますゆっこです。。

ちなみに
「切ります!」
と言って全く切っておりません。。

切る切る詐欺です。(気持ちは有ります)


そんな多毛のロングヘアーな私ですが!

「その色にしたい!」
と言われるととっても嬉しいです☺︎💕


なので月1のカラーメンテナンスは欠かせません!

そこで今回は!

カラー習いたてのこの2人




左:酒井氏(通称リナ)
右:吉澤氏(通称アカリ)

この1年生コンビに頑張ってもらいましょう‼️




それでは!

よーいスタートー!!




塗り塗り




ぬーりぬり




ちなみに右の酒井氏は
集中すると口が半開きになります





開いてますね。




そしてそんな2人が

丁寧に仕上げてくれたカラーリングがこちらです〜



つるん!


つるりん!!


こんなに多い髪の毛もキレイな色に仕上がりました〜⭐︎✨



リナ、あかり、

ありがとうございます‼️



そしてそんな1年目の後輩の成長を
これからも見守りつつ鍛えて行きます‼️👍


一緒に見守って下さいませ⭐︎

宜しくお願い致します!




Trife by HAREKE

スタイリスト鎌田由樹子

お電話はこちら

ホットペッパーからもどうぞ☆

2017/7/27

粘土先生

連日引き続き
8月準備をせっせと頑張っております!
国立店

トライフのゆっこです☺︎⭐︎


先日みんなで対決をしました!



使用するのはこちら!




粘土です‼️

図工でお馴染みでしたね‼️


時間制限有りでいかに素敵な作品を作れるか〜?





センスが問われます。。。
勝負です!








そして仕上がった作品達はこちら〜





じゃん!








どん!











ほう!










ちょっと怒ってる?






ちっちゃいな!









シンプ◯ンズ?

前歯欠けてます?





何やら悪意がありそうな子も居ましたが。。



映画を見て勉強してから作ったので、

しっかり反映出来ている事でしょう😘




8月ご来店頂いたお客様に
ご審査頂きたいと思っております♡

8月のトライフも楽しみにしていて下さい⭐︎⭐︎



Trife by HAREKE

スタイリスト 鎌田由樹子

電話はこちら☆

ホットペッパーからもどうぞ☆

こんにちは!
もう直ぐ8月〜

ハレケの8月と言えば!

『オープンキャンペーン!!』


オープンキャンペーンと言えば!


毎年恒例の
『仮装!!』

やって参りますね✨✨


今年も粛々と準備が進められています。。





あれ?





スポンジボブが居ますね。。









おや?




こちらにはふなっしーが居る。。

まだまだテーマが謎ですね❗️💕


ヒントはこちらです!



ぬん。






この独特のフォルム。。⭐️

楽しみにしていて下さい!!


Trife by HAREKE
鎌田由樹子

トライフに電話⭐️
初めての方はこちらからも!

ホットペッパー⭐️

こんばんは!
学生時代は
競泳、陸上、ソフトボール、駅伝、ハンドボール、クロスカントリースキーと
色々なスポーツをやって参りました🎵

元スポーツ少女
トライフバイハレケの鎌田由樹子です😊

最近は全く体を動かす事もなく。。マズイ!

というわけで、

営業終わりにスタッフみんなでボクササイズをして参りました〜✨



教わったのは
元ライト級チャンピオン

リック吉村さんっ‼️‼️




あの畑山さんとも戦った

22度防衛記録のあるすごい方!!




とっても気さくで素敵な方です☆

そのリックさんに
みっちり1時間半‼️


音楽に乗せて声を出しながら〜





みんな辛そうな良い表情でトレーニングさせて頂きました。。✨


そして最後は!

ミット打ち👊

ボクシングと言えばですね〜



耕平さんの猫パンチには
リックさんも大爆笑でしたが!





じゅりっこも良いパンチを
放っておりました⭐︎⭐︎

美容師たるもの

体力と瞬発力!!

必要だなと感じた夜でした。。🌜✨

リック吉村さん、
企画して頂いた皆さま

ありがとうございました‼️



Trife by HAREKE
鎌田由樹子

お電話はこちら⭐︎

初めての方はこちらからも⭐︎

インスタもやってます⭐︎

こんにちは!


毎週日曜はやべっちFCを欠かさず見てます

トライフバイハレケの鎌田です😎🌟






私のこだわりと言えば。。



『ヘアアレンジ』‼️



お客様に




どうすれば可愛く結べる❓
どうすれば良い感じに崩せるの⁉️



などの質問を頂く事が多いので、



普段私が気にしているところ。。












やべっちFCの解説するっちというコーナーをパクりつつ
解説しようと思います‼️✨






こちらは

先日ご来店頂いたお客様♡
普段下ろすとこんな感じです!


んー

そのままでも可愛い♡

ですが更に可愛くしましょう!




結婚式の二次会へ出かけるという彼女のオーダーは



・暑いので下ろしたくない
・二次会からだし張り切った感は出したくない
・可愛いよりはキレイめに!

との事で。。




仕上がりはこちら❗️
じゃんっ



大人ポニーテールです☆




ポイントは



◎全体のキレイな波ウェーブ!!






◎トップのふんわり感

◎こぼれ落ちそうな前髪

◎少し耳にかかるゆるさ結び








◎結び目でギュッとさせないボリューム感

◎首と毛束の距離が開きすぎない







◎前から見てもこぼれ落ちそうな前髪♡







こんな事を気にしながらヘアスタイルを作り上げていってます✌️




いつも

ふんわり感、ゆるさ加減、小慣れたお洒落さ




を出せるように全力を尽くさせてもらっています‼️✨



ちょっと人より差をつけたい方♡

是非カマタにお任せ下さい♡




必ず可愛くします‼️☆





Trife by HAREKE
鎌田由樹子

お電話はこちらから☆

初めての方はホットペッパーからも!

インスタもやってます☺︎

鎌田由樹子の出勤表

お休み
2017年11月
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930   
2017年12月
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

アーカイブ

スナップフォト

HAREKEスタッフ一覧
facebook
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife