s
katouyuta

こんにちは!

9月26日に行われるコンテストに向けて、ただいま練習中の加藤です!

パーマの時に使う技術の、ワインディングのコンテストに出させて頂きます!



こんな感じで、ウィッグにロッドを巻いていきます!

練習を始めた時から、かなり成長はしてきたとは思うのですが、まだまだ甘いところばかりです!

自分の出来るところと出来ないところをしっかりと理解し、効率の良い練習を意識してやっていきます!

あと約1ヶ月、入賞を目指して頑張ります!!

2017/7/28

映画!

先日僕が観て感動した映画をご紹介します!

「はじまりのうた」原題:「BEGIN AGAIN」

です!



恋人に裏切られ失意のままライブハウスで歌っていた女性グレタが、落ち目の音楽プロデューサー、ダンに見出されます。
ダンに誘われたグレタは、アルバムを作るためニューヨークの街角で次々とゲリラレコーディングを敢行して行きます。

…というストーリーです!

僕が前に観たこの監督の作品、「シング・ストリート」がかなり好きだったので、観てみました!



感想としては…

大傑作です!!

劇中で流れる音楽もさることながら、セリフの一つ一つが輝いていました!


ダンとグレタがスプリッターという機器を使って1つのイヤホンでお互いのプレイリストを共有しながらニューヨークの街を歩くシーンが大好きです😍

音楽と映画、僕が好きなものを見事に融合してくれた最高の映画です!
皆様も是非観てみて下さい!!

2017/7/25

弾丸帰省!

24.25日とお休みを頂き、車の免許の更新のため、地元静岡に帰省してきました!


観光客のような撮り方をしてしまいました笑


静岡についてすぐに地元では有名な温泉に行ってきました!

そこでは人生初のマッサージもして頂き、リラックス出来ました!



理美容師として、髪がボサボサなのはダメだと思いますが、温泉&マッサージの後なのでお許し下さい🙏
そのあとは静岡県民のソウルフード、さわやかのハンバーグを食べました!
このハンバーグを…



こんな風にカットしてくれます!



お肉の味をガツンと感じられて、絶品です!
皆様も静岡に来た時には是非食べてみて下さい!

そして「食べた事ないけど気になる!」という方は僕までお尋ね下さい!

美味しさを松岡修造並みの熱さで語らせて頂きます!
僕が発見した、1番美味しく食べられる方法もご紹介します笑


美味しいものをたくさん食べて、リラックス出来た帰省でした!
やっぱり静岡は良いところです〜〜

先日赤坂のタカラベルモント本社にて、ヘッドスパの講習を受けさせて頂きました!

赤坂ということで、シャレオツなビルが沢山並び、田舎者の僕としては圧倒されました!

お昼休憩では、これまたシャレオツなお店でガパオライスを!

とてもボリュームがあり、大満足でした!

ここまでだと赤坂までガパオライスを食べに行ったブログになってしまいそうなので、習ったことを書かせて頂きます!

只今ハレケで人気の「セルサート」のシャンプー、トリートメントの勉強をしてきました!お客様1人1人に合わせた組み合わせが見つけられるよう、それぞれの商品について勉強をしました!


お客様に感動して頂けるシャンプーが出来るよう、これからも勉強と練習を重ねて行きます!

全国数人のカトウの映画トーークファンのみなさま!お待たせしました!

今日はお休みを頂いたので、今話題のあの映画を観てきました!


ガーディアンズオブギャラクシー リミックスです!

まさかこの映画で泣かされるとは思いませんでした😭

終始号泣です。

少し盛りました。。
しかしかながらポロッと泣ける事間違いなしです!

笑い、感動、家族愛まで全部込み込みの最強映画!

観た後は両親に感謝したくなる映画でもあります😌

みなさまもぜひぜひ、観てみてください!

2017/4/30

こんにちは!

4月からハレケに入社しました加藤優汰です!

お茶の国、静岡からやってきました!

毎朝緑茶を飲んでいるので、体の何%かはお茶で出来ていると思います!

自他共に認める映画マニアなので、映画に関して質問などありましたら、何でも僕に聞いてください!

今は立川駅南口のルーピディアに勤務しております!

これから頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

2017/4/22

BLOG START!

HAREKEの新しいメンバー
加藤優太のBLOGが始まります!
よろしく御願いいたします。


アーカイブ

HAREKEスタッフ一覧
facebook
インターネット予約
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife