s
katouyuta
2017/11/30
コンテストにて!

先日ルベルさん主催のI.D.というコンテストがあり、出場させていただきました!

ちなみにワインディングという、パーマをする時に用いる技術の競技に出ました!

ウィッグを使って、決められた時間の中でどれだけ綺麗に巻けるかを競いました!

このために何ヶ月も朝や営業後に練習をして来ました!

結果は‥‥

敢闘賞を頂きました!

<<<
画像が少し荒いのが気になりますね。

練習してきた甲斐がありました〜

ですが全国大会行きを逃し残念!‥‥

来年もまたI.D.は開催されるので、リベンジで全国狙い撃ちです!

お店の名前を出場申し込みの際に記入するのですが、

写真に出ている「ハレケ ルーピディア」よりも「HAREKE loopidea」の方がカッコよかったと後々気が付きました。

見た目も大事ですね〜〜

来年はその辺りもしっかり気にしながら、出場したいと思います!

加藤 優汰の最新ブログ記事

2017年11月30日

コンテストにて!

2017年10月30日

お席の片隅に‥‥

2017年09月27日

ついに!!

2017年08月29日

コンテストに向けて!

2017年07月28日

映画!

2017年07月25日

弾丸帰省!

2017年06月27日

ヘッドスパ講習!

2017年05月24日

お待たせしました!

2017年04月30日

こんにちは!

2017年04月22日

BLOG START!

アーカイブ

HAREKEスタッフ一覧
facebook
インターネット予約
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife