meri dish top
メニュー料金
スタッフ紹介
スタイルギャラリー
kawachiryuta

本日は朝活でパーソナルトレーニングをしました!

立川にあるパーソナルトレーニングジム グリーンフィールドから代表の一水さんとスタッフさんの浜口さんが出張で朝活トレーニングをしてくださいました♪

予想以上のパワフルな動きで大盛り上がり!笑



あまりの熱気にそーいち君は途中からタンクトップになってますw



スクワットもキツかったww

あれ?一人サボり気味の方が…


かおりさんww

ちゃんとやってください。笑

今日初めて朝からトレーニングをして気づいたことがありました!

営業終わってからの体の疲れが無い!!

これはなんでや??

朝から動いて1日仕事したら凄い疲れるんだろうなと覚悟してたのですが??

スタッフとそんな話をして勝手に結論。
適度な朝の運動は巡りと細胞を活発にしてエネルギーが出る!

とゆう勝手な見解を出しましたw


…なんにせよ楽しくてテンションも上がるし健康にも良い!!これからも定期的な朝活パーソナルトレーニングをしていきたいと思います!!
一水さん、浜口さんありがとうございました!!

期間限定で庄司樹莉が帰って来ました!!

(右→樹莉 左→ET)

土曜日限定の半年?期限付きですが一時帰国致します❗

普段メリにご来店の皆様!

あ、覚えてる!って方は是非会いに来てやって下さい♪

こんな顔して出迎えてくれます(^o^;)

あったのかわからないような梅雨も空けるようなので、暑い夏に備えてハレケでさっぱりしましょう♪

TEL→0425298080

2017/7/12

撮影会

メリディッシュ河内です!

↑やってみたかった自己紹介から入ってみましたw
っとゆうわけで!←?

月曜日はスタジオでの撮影会でした!
緊張感バッシバシです!↓

後ろから見てるじゅりの首も一緒に曲がってますw
実物とレンズ越しの見え方の違いやサロンでのスタイリングと撮影での作り方の違いなど

やらなければわからない事だらけ…(*_*)

だからこそ楽しいし、勉強になります!
撮影後にゆかちゃんが撮ってくれてたモデルの風香ちゃん☆↓

からの後ろからふざけてたら↓



良い笑顔!!!!
って握りしめてるのはハッピーターンのオリジナル、チーズ味、和風バーベキュー味…
食いしん坊の風香ちゃんでした♪笑
もっともっと勉強して良いスタイルを提供出来るように頑張ります!!

梅雨明けするので皆さん外に出ましょう!

そしてハレケでお待ちしてます!笑

ハレケメリディッシュ河内でした!

どハマりとか言っといて2週間前くらいに初めて行って、まだまだ常連の域には達してないですが東大和のラーメン屋さん!

大冬樹!!



鯛白湯ラーメンとい言う聞きなれないラーメンに興味を引かれ、フラッと休みの日に行ってみたらヒットしてしまいました(°∀°)



塩ダレ&鯛の風味がコッテリしてないのにガツンと満足なパンチが効いててやみつきですw

ラーメンは好みがあるから人それぞれだとは思いますが俺は好きです!!

なんて話をお店で話しまくってたら店長(大樹さん)の友達の先輩だそうでww

世間は狭い(^_^;)

今度行ったら言ってみなって言われましたが、そんな勇気私にはありませんw

ですがしばらく行ける限り行きたいと思います♪

皆さん是非食べてみてわたくしまで感想お願いします!笑

この気持ちを誰かと分かち合いたいww

今年もあの季節がやってまいりました!

今年のテーマはコレ!!

↓↓↓↓↓



何だかわかりますか?笑

そーです。ミニオンズですwww

映画公開、ミニオンパーク開園に乗っかって今年はミニオンズのコスチュームで営業致します!

8月1日~31日まで毎日やります!!

豪華景品も揃えておまちしておりますので、お友達やご家族を誘って皆で見に来て下さい♪

スタッフ一同お待ちしております!

2017/5/31

営業後の…

ものすごい罪悪感と期待感が入り交じる複雑な気持ちの中、禁断の深夜のラーメンへ行ってしまいました(゜ロ゜;

お客様に紹介され、行きたいなーと思いながらなかなか行けてなかった八王子にある「ブンブンマル」へ行って来ました!!



なんとこの日はブンブンマルの8周年限定ラーメンとぶつかり、スーパービックサイズの牛カツが乗ったデミソース?のようなトマトベースのつけ麺でした‼
壮一と翔太もこんな感じの満面の笑みですw



壮一はちょっと胡散臭い顔でした。

何はともあれ3人とも罪悪感はどこへやら。

大満足で超旨かったっす!
ブンブンマルは今年で8周年。

ハレケは今年で25周年のアニバーサリー。

ちょうど良いタイミングで行けたのもラッキーでした♪

またしばらく禁麺ですね。

これから夏に向けて絞ります‼
明日はお休み頂いておりますので明後日からまたお待ちしております!!

電話予約→0425298080

今回はこんな感じのレザーアート!



お客様からこんなんしたいと画像をお持ち頂き施術しました‼


バリカン、レザー(カミソリ)でフリーハンドで施術します!

cut料金+3000円~(ポイントは1000円~)

1度やってみたい方は是非!河内までお尋ね下さい(^_^)
電話予約→0425298080

2017/5/22

キックオフ!



先日、今年度を良い形でスタートさせるべく

皆の気持ちと目標を1つにするキックオフミーティングが行われました!!



社長の笑顔満点120%の挨拶に始まり…



様々な実績による表彰!

そーいち嬉しそうw



私もしゃべくらせて頂きつつ



皆とより良いお店にしていくための沢山の意見交換が出来ました‼



小学生の頃から雨にも負けず風邪にも負けず1日足りとも遅刻は当然のこと、病欠もしないこーへーさんは社会人の鏡です!!

今期もハレケはパワーアップします!

是非お楽しみに🎵
ハレケネット予約→ネット予約

電話予約→0425298080

スタイルブック→Instagram

2017/4/28

hiroki wedding!!


先月に引き続きスタッフの結婚式に行ってきました!

今回は国立trifeのヒロキ!!

今ではいちばん近い後輩になるヒロキの結婚式は感慨深いものがあります。笑


お嫁さんの久美ちゃんはほんと可愛くて良い子でヒロキにはもったいないくらいW

幸せにしないと怒ります。


今回も例のごとく余興をやりました!!

衣装は前回から見覚えのある方もいらっしゃると思いますが、内容は全然別物!!

個人的には二か所ほどトラブルがあり悔やまれますが、全体的には大盛り上がりの大成功だったと思います!!

余興はこれにて引退!!かな??(笑)


二次会でも一緒なこの二人…


二次会も大盛況で新郎地元民の島根節が炸裂しておりました!!

HAREKEの中にどんどんファミリーが増えていって嬉しいです♪

次は北口にも所縁のある南口の○○ちゃんかな…

その時はまたブログにてご報告いたします!!



先日の月曜日に我らがかおりの結婚式がありました!



前日からの雨も良いところで晴れてくれて最高の結婚式でした☆

スタッフの結婚式といえば余興、ムービーとほぼ全ての式に関わってきましたが、今回も例のごとく1発かまして参りました‼笑



会場は大盛り上がり(?)だったと思います!笑



二人と記念撮影もして自己採点では満点でございましたw

毎回余興を頼まれると新郎新婦並みに緊張してしまいますが無事終ってひと安心(^^)

っと思ったら来月末には国立トライフのヒロキくんの結婚式で余興をやることになりました。笑

まだ暫く気は休まらなそうですが、かわいい後輩の為にもスーパーな余興にしたいと思います‼



かおりおめでとう!!

まってろヒロキ!!

河内隆太の出勤表

お休み
2017年07月
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031         
2017年08月
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

スナップフォト

facebook
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife