meri dish top
メニュー料金
スタッフ紹介
スタイルギャラリー
kodamataiji
2017/11/30
神カブリ‼️‼️🎁🎁

このブログの本文で絵文字を使ってる清水美里に、「なんで絵文字使えるの?」と質問したところ、「えっ?アプリで誰でも使えますよ。」と ドヤ顔されてイラッとしたけど、絵文字使いたいのでアプリ探してみたけど、結局 絵文字のインストールができないアナログおじさんのルーピディア店長 児玉です( ̄▽ ̄)

そんなことはさておき、

11/6(月)は、ハレケで半期に一度の一日中かけての大事な全体ミーティングの日、その名も “ハーフタイムミーティング”の日でした☆

各店ごとに上半期の結果を報告したり、↑コードの接触が悪くて、妙な手つきになってますが(笑)

けっこうマジメに、たまに笑いも取ったり、時にはスベったりしながら、ルーピディアのみんなの上半期の頑張りをプレゼンしました(^_-)

そして、恒例の、幹部が選ぶ上半期MVP賞☆☆☆

児玉賞は、この方↓次世代エース候補No.1の、吉田美香を選出しましたー☆☆☆☆☆

この女、ルーピディアのみならずハレケにとっても、かなり頼もしい存在になりつつありますので、文句無しのMVP選出でした!!

で、MVPの子にはプレゼントを用意するのですが、

事件はここで起こりました!!∑(゚Д゚)

ちょっと美香のインスタを拝借↓ん? なんか、全くおんなじ物がありますね・・・

そうなんです!!

カブっちゃったんです!!プレゼントが!!!(;´д`) 引っ越し祝いか何かでアシスタントの樹莉がプレゼントしてたそうで・・・

色も全く一緒とは、奇跡ですよね(笑)

美香は、そんな僕の失態にもイヤな顔ひとつせず(イヤミのひとつは言ったかもしれませんが(笑))、

なんと!! 僕の大好きなつぶあんマーガリンホットサンドを作ってきてくれました〜〜(^-^)

美味しかったっす〜〜♪

これからは、プレゼントのリサーチをもっと入念に行おうと心に誓った、そんなハーフタイムミーティングでございました・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

ルーピディア☎︎→ 0425258080

ネット予約→ http://tbqm.jp/hareke/

児玉泰司の出勤表

お休み
2018年01月
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031     
2017年12月
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

アーカイブ

スナップフォト

facebook
インターネット予約
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife