meri dish top
メニュー料金
スタッフ紹介
スタイルギャラリー
宮林 正規

今日は暑かったですね〜( ̄O ̄;)

でもその暑いのが好きな宮林です!笑

それも今日は熱い勉強会をしてきましたよ〜!

撮影をするための勉強会をしてきました。
ジャンルに違ってどうゆうふうなスタイルづくりをするか、撮影する時モデルさんにはどんなメイクや衣装をするかなど様々な方向から先生にはディスカッションしながら教えて頂きました(*^^*)

美容師としてとてもおもしろい内容で明日からでもお客様に似合ったスタイルを提供できると思います。

ハレケにいつも来てくださってるお客様、もっと頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。

2017/5/7

父母参観

今月の最初に毎年恒例の父母参観無事終わりました(*^^*)

スタッフのご両親に店に来てもらいシャプーしたりセットをしてあげたり、ハレケの方針を聞いてもらったり社会人になってあんまりない行事です!

そのあとは一緒に食事をしていろんな話をして笑ったりスタッフのご家族の方ととても仲良くなれる会です(*^^*)

来年ももう楽しみにしています!笑

2017/4/17

新人歓迎会

今年もやってきました新人歓迎会!

新宿の屋上でできるバーベキュウ最高でした!

恒例の新人による一発芸今年も凄かったです(*^^*)

料理も美味しく頂きました!
今年の新人をどうにか宜しくお願いいたします(*^^*)


だんだん暖かくなってきて気分も陽気なってきた宮林ことミヤです(*^^*)

これはなんと肌にも髪にも使えるオーガニックのトリートメントなんです!

保湿力にすぐれた3種のオイルを配合していて、【アボカドオイル、バオバブオイル、マルラオイル】髪ツヤツヤ!

匂いもイランイランやラベンダー、ユーカリなどを使っているので癒しです!

オイルタイプとバームタイプがあるので使い勝手もよし!

ぜひオススメなので使って欲しいです(*^^*)


もとハレケスタッフで今はマツエクを個人でやっているまりこさん!

前は自分の一個上の先輩でいろいろ世話をしてくれた尊敬できる先輩でした!

そのまりこ姉さんがカラーをしに久々に北口に来てくれました(*^^*)
ありがとうございます^_^
上品なメッシュをいれてグラマラスにいたしました!
マツエク自分もやってもらおうかな〜笑
まりこさんとこのマツエクオススメです(*^^*)

寒い寒いと太陽の暖かさを欲する宮林です!

今日から20日まで社員旅行でハワイにいってきます!

ハワイで社長の還暦パーティーをやるので楽しみです(*^^*)

陽射しを浴びて充電してきますので、21日から気合いいれて営業致します!

ネット予約なら21日以降の予約とれますのでお手数おかけしますが宜しくお願い致します。



12月の大行事!ハレケ恒例の大忘年会が開かれました!

今年もワイワイ、泣きあり笑いありでとても面白い忘年会でした(*^^*)

この行事が終わるとクリスマスや正月が近いんだな〜っていつも感じます!

みなさんも12月忙しいとは思いますが年の締めに髪をやりに来てはいかがでしょうか(*^^*)

ハレケでは12月31日までやっておりますので是非来てください!

心よりお待ちしています^_^

今週カット講習でデッサンをしてからの考えながらカットする勉強をしてきました(*^^*)

久々に絵を描いたのですが…笑

デッサンってやっぱりむずかしいですが、カットするうえでどうゆうふうにカットするかイメージしやすいしとても楽しかったです(*≧∀≦*)

自分がどの絵を描いたかはハレケでこっそり教えますね!笑

2016/10/21

遅い夏休み

宮林ことMIYAです!

この度は遅い夏休みを頂きましてありがとうございました(*^^*)

もう秋ですけどね!笑

明日からまた頑張りますので宜しくお願い致します!!(*^^*)


1年に1回のヘアーコンテストをやってきました〜!
今回はクールをテーマにつくらせていただきました〜(*^^*)

熱い戦いがありました。

残念ながら入賞はしなかったですが、

美容師としてクリエイティブなことができる楽しい時間でした!(*^^*)

宮林正規の出勤表

お休み
2017年05月
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031     
2017年06月
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

スナップフォト

facebook
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife