s
shojiruna
2017/08/09
有言実行!!!

こんにちわ!るなです!

台風もすぎて猛暑が続きそうで早くも夏バテしそうです、、

そんな中!!
8月のパーマの試験がありその時に






絶対で一発合格します!!!




と宣言して7月いっぱいたくさん練習を重ねて来ました( i _ i )


先輩が撮ってくれていたわたし、、、、、



なんとも言えない顔をしています(笑)


そして8月!!!!

今年で一番緊張しました(笑)

そして








一発合格いただきました( i _ i )


久しぶりにこの嬉しさを味わいました(笑)


次も課題がありスタイリストまでの道はまだまだですが必死に頑張ります!!!!!


いつも練習を見てくださった先輩たちへの感謝の気持ちを忘れずにこれからも精進して行きます!!!!!

8月キャンペーンも盛り上がっております(^ ^)



ぜひお待ちしております!!!
ハレケ メリディッシュ 東海林留奈

アーカイブ

HAREKEスタッフ一覧
facebook
インターネット予約
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife