s
shojiruna
2017/10/11
東海林留奈のブロー日記

こんにちわ!!るなです!!!!

だんだん秋らしくなって食事も美味しく感じるとてもよい季節になってまいりました!!

そんな中昨日かき揚げを食べたら差し歯が抜けて動揺を隠しきれない私です







それは置いておいて(笑)










最近はショートブローという技術を試験に向けて練習中です!!!!










とても難しい、、、、












しかしやっていても苦でもなく毎回発見して成長してるのをひしひしと感じでおります!







今月はとにかく練習に専念して試験で合格できるよう打ち込みます!!!!!




ファイヤーーーーーー!!!!!!!!





本日もご予約お取りできます(^O^)

メリディッシュ全員でお待ちしております!!




メリディッシュ 東海林 留奈

アーカイブ

HAREKEスタッフ一覧
facebook
インターネット予約
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife