s
shoji

寝る時にお気に入りのタオルケットがないと

深い眠りにつけないアシスタントの樹莉です!

(名前はテンテンです)












この間、今私がメインアシスタントをさせていただいてる

山崎さんからコームをいただきました











刈り上げ用のコームです☆彡
















そして私はいつもお気に入りの物には名前をつけます。












初めて買ったハサミ


上から『エリー、サニー』












カットの練習するときのウィッグ達は

『品川』














そして今回のコームは山崎さんに名付けて頂きました!!








『源さん』です( ¨̮ )















名前を付けると愛着がわくので

いつまでも大切にしようと思えます












これからも沢山の道具に会いたいですね☆★








HAREKE loopidea 庄司樹莉

最近昔の名作

(幽☆遊☆白書、らんま1/2、タッチ etc…)

を読むのにとってもハマっている

アシスタントのじゅりっこ樹莉です☆彡☆彡







私はいつも眉毛にいくかいかないか位で

前髪を切ります✂︎✂︎








おでこ半分ですが真っ直ぐにすると

眉毛あるかないか……

(⚠︎すっぴんすいません!!)








ここまで伸びるとバリカンが出てきます︎☺︎︎☺︎









ぶぅいーーーーーんっと!!










はい、短くなりました!










ちなみに私をカットして下さってるお方は…


















セノオ アキヒロさんです。


入社してからほぼやって頂いております( ¨̮ )✌︎











そして出来上がりは







はい!!

メイクバッチリです!!!











こうしてじゅりっこバングの

短い前髪が出来るのです!!!









皆様も是非じゅりっこバングしてみませんか?

(↑これを言ってじゅりっこバングにした方は未だにいませんww)








自分の顔を何枚も失礼致しました☆彡


HAREKE loopidea 庄司 樹莉

0425258080

ハンバーグが大好きなアシスタントじゅりっこです☆彡






今回は頭皮の美容液のご紹介!



《プロエディット ヘアスキン》


使い方は簡単☆彡

頭皮にシュッとかけるだけ♪




私が1番驚いたのは

気になる臭いがただかけるだけで

一気にいい匂いになるところです(^^)




これ1本で夏の臭いから脱出できます



4種類のタイプ別はこちら↓↓






このじっっっっとーりなこの夏に皆さんどうですか!?


是非お店でお待ちしております☆彡☆彡




loopidea 庄司樹莉

この間なおさんにネイルをやって頂いて

テンション上がりっぱなしの

3年目アシスタントジュリです☆彡





詳しくはこちら↓↓

なおさんネイル















そして、今回は最近家族全員が

ハレケに来てくれたのでご紹介〜( ¨̮ )





まずは母親!
テンション上がって鏡越しの写真ですww










カットはまだ出来ないので

セノオさんにやって頂いきました〜















そしてお父さん&お婆ちゃん



お父さんにヘッドスパをし

お婆ちゃんは児玉さんにカットしていただきました!










ラストはお兄ちゃんの

くるくる天パをストレートパーマでパーマ風に!!




カットはセノオさんです☆彡









家族と会える時間が少ないので

こうやって会えるのが私の楽しみです!!










大好きな家族に感謝です(^^)(^^)(^^)







HAREKE loopidea 庄司樹莉

本日で1年間南口の副店長

妹尾 亮宏さんのメインアシスタントをしてきましたが

本日で卒業致します!!!



そしてラストデイは

私の母親のカットをしてくださいました!

母大喜びww

そんなラストの日は

2人でお疲れ様会で焼肉です☆彡



(↑最後にとっといた上タン↑)



お肉から元気いただきました〜

定休日明けから山崎さんに着きますので

皆様よろしくお願いします(^^)

HAREKE loopidea 庄司 樹莉

7月から(土)限定北口出勤です☆彡

好きな漫画の展覧会に行くのが大好きな

アシスタントの樹莉です!








今回は男性に使われるセット剤が

どんな風に違うのか

安部杏里君に試して比べてみました☆彡











3つピックアップしてみました!







左から
【トリエ8 ワックス】

【N. スタイリングセラム】

【ハード&ルーズ ジェル】









まずは何もしてない安部ちゃん








まずは

トリエ8 ワックス




少しマット仕上がりですね☆彡














もう少しツヤがほしいなと思った方は

N. スタイリングセラム




ガッチリしたくないけど

ウエット感がほしい方にオススメです!











ガッチリホールドしたい!!方には
ハード&ルーズ ジェル


ワックスとは違いパリッとした仕上がりになりますね!







気分で色んなスタイリング剤を変えてもいいですね(^^)







今日試してみたスタイリング剤は

お店にもありますので

皆様もよかったら是非☆彡☆彡






そして本日の営業まだ空きがございます

ご予約お待ちしております!!
TEL 0425258080

ネット予約


HAREKE loopidea 庄司 樹莉

2017/6/25

Saturday限定Girl

プチ報告です〜








ハレケ南口ルーピディアに勤務中の

アシスタント樹莉です!!









7月から毎週土曜日は

北口メリディッシュ出勤になりますー(^^)(^^)















私が異動したらこんなかんじですww

(記念に耕平さんとパシャ)












1年以上ぶりに北口に行くので

ワクワクドキドキです!!!









北口メリディッシュにお越しの皆様

3年目になりますが

1年目のフレッシュさを忘れずに頑張りたいと思います☆彡




よろしくお願いします☆彡☆彡☆彡




ネット予約
HAREKE 庄司 樹莉

ボクササイズで全身筋肉痛の

アシスタント樹莉です☆彡





やっぱり素晴らしいなと思った

塩基性のダメージレスカラーのご紹介!!













猫っ毛でパッッサパサだった髪の毛が












まとまりのあるサラツヤな仕上がりに(^^)





カラートリートメントなので
カラーリングもしてトリートメントも出来る!


一石二鳥です!!!








夏は紫外線が出て髪の毛もパサパサになる時期なので

皆様是非ダメージレスカラーオススメです☆彡







TEL 0425258080

ネット予約

HAREKE loopidea 庄司 樹莉

興奮するとめちゃくちゃ早口になってしまう

じゅりっこ樹莉です☆彡
最近では、じゅりやんとも呼ばれます!!






今回は、

『エステシモ ティップムース』の紹介です(^^)




ムース状で出てくる

流さないトリートメントみたいなかんじです!!

流さないトリートメントといえば

皆様はこんなのを想像しませんか?


↓↓





でもティップムースは

名前の通りムースででます


↓↓








実際にどんな感じになるか

南口店のゆかちゃんをモデルにやってみました〜


(キメキメです☆彡)



このブリーチ毛でパッサパサの髪の毛が






付けて乾かすだけで












アイロンしたみたいな仕上がりに!!!!



見た目も良いのに手触りもサラサラです!





付けるだけでも大丈夫なのですが

熱で反応するのでドライヤーやコテを使った方が

更に効果が発揮されます!!!





¥2400+tax

3店舗全店で購入出来ますので

皆様も是非☆彡




ネット予約
0425258080

HAREKE loopidea 庄司樹莉

家から駅まで

電動自転車で楽してる

アシスタント樹莉です!!




5月も今日で終わりですね!

来ていただいた方、

本当にありがとうございます!!!!





そしてプチ報告です














南口ルーピディアの副店長



(↑外が気持ちいいと全身で感じ取ってる図です)






妹尾 亮宏さん





(皆からはアッキーさんと呼ばれてます)









メインアシスタントをこの私

じゅりっこ樹莉がやらせていたのですが








なんと!!!

6月いっぱいで一時解散いたします!!!







7月からは違う方がアシスタントに入ります☆彡








もしかしたらこれがラストかもしれないですし

もしかしたら戻って来ます!!






まだわからないですが一時解散です!!!











6月いっぱいは妹尾さんにまとわりつきますので

皆様6月もよろしくお願いします☆彡☆彡☆彡















南口ルーピディアにてお待ちしております!!

0425258080

ネット予約


アーカイブ

HAREKEスタッフ一覧
facebook
インターネット予約
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife