meri dish top
メニュー料金
スタッフ紹介
スタイルギャラリー
yamaguchiyu

歩くんにシェービングをしてもらいました


before



この日のために1週間伸ばしました


国立店 Trife by hareke で勤務の歩くんです




剃ってやるから覚悟しときーという感じの始まりです


かなり上手くなってきたと評判の歩くん、楽しみです




うちのお店は美容室でもあり理容室でもあるので、お顔そりができるのですが、

僕もうちのお店に入ってやってもらうまでは高校1年生の時が最後のお顔そりでした




練習ではタイムも測るので途中経過は撮れませんでしたが、


after



きれいさっぱり気持ちよく剃ってくれました♫




こちらは剃り終わった後の歩くんと、神の腕を持つ児玉さんです

児玉さんのお顔そりはもはや神です

ミスターゴットハンド


久しぶりにスッキリしたい方は、
是非シェービングを♫

それは、ダイエーです。



これを見てがっかりした人もいるかもしれませんが、

是非、武蔵村山のダイエーに行ってみてください








こ、これは、、、





そうなんです、ここのダイエーは一味違う、
子供に日本一おすすめなダイエーです。








ワニに入り









長男をを引きずり回し








カートで走り回り







一休み







砂場で遊び








巨大滑り台で滑りまくる









半端ではないダイエーです 笑


しかもこれはほんの一角!



雨の多い梅雨に




ご家族におすすめです♫

結婚記念日、うちでは結婚式を挙げた6月5日を記念日にしています。

毎年ささやかながら2人でご飯を食べに行くようにしているのですが、

お互いの空いている日にちが合わない!

ということで遅くなりましたが、今日のお昼に
【ステーキ】

を食べてきました♫





とても美味しくいただきました♫

美味しい肉はたまに食べるから美味い!

毎日は食べれない僕の持論ですが、量はいらないのでたまに美味しい肉を

食べに行きたいですね♫

美味しく作ってくれた『さくら』のお店の皆様、ありがとうございました!



また来ます♫


麒麟です。



先週ですが、動物園に行ってきました♫




上の子は幼稚園に行き、奥さんは仕事に行っている間、

下の子と2人で過ごすのが最近の日課になっています♫















31度の日ですが、
いやー楽しい!


今日は公園に行こうと車で出かけたらすぐに寝てしまい中止でした 笑
次の休みはどこにデートに行こうかな♫

こんにちは、スタイリストの山口です















世界で一番美味しい食べ物を食べました






























これはなにかというと、






























そう、『クリームシチュー』













元々クリームシチューは大好きなのですが











これはまったくの別物








































そうです












なんと5歳の息子が作ってくれたクリームシチュー




















凄い!





















美味い!




















感動しかありません!









いやー幸せだな☆










こんにちは、スタイリストの山口です






さあ、恒例の!






暖かくなってきたのでスーパーかっこいいヘアスタイルをご紹介いたします!







じゃじゃん!




ブログ画像

最高にスッキリで最高にかっこいい髪型です



ブログ画像
モデルは僕も卒業している某有名大学の、イケメンくんです♪





周りは0.8ミリからグラデーションでいかせていただき、





気持ちよく癒されるその手触りはまるでイルカのよう♪




ずーっと触っていたくなります




いつも楽しく写真を撮らせてくれてありがとう♪


ブログ画像
ブログ画像
最高にかっこよくなりたい方、お待ちしてます♪

ブログ画像




こんにちは、スタイリストの山口です







この写真は僕の愛車、『エクストレイル』ですが







先日茨城に行く際、スピード違反で捕まりました







覆面の方に僕の危ない運転を止めていただいた直後の写真です







悔しかったので誇らしげに写真を撮ってみました







ブログ画像





今はドトールのホワイトショコラストロベリーに癒されてます







よし、頑張ろう!

ブログ画像
こんにちは、スタイリストの山口です





これぞ絶景!






この景色を見るために茨城まで往復300キロ行ってまいりました!


ブログ画像

いやー行った甲斐がありました!






心が洗われる!



ブログ画像
『ひたち海浜公園』というところですが、その広さなんと東京ドーム12~13個分!






の一角にありますので、ぜひ行ってみてください☆


ブログ画像

心が洗われますよー♪

こんにちは、スタイリストの山口です。






今回は男のスタイルの紹介です


ブログ画像
実に男らしく!



外人さんだとよく見たりするスタイルですね。

ブログ画像
ポンパドール風になってるところがポイントです。





そのまま流してもいい感じなのですが、今回はブラシとアイロンでしっかりめに作らせていただいてます。



ブログ画像

かっこよく目立ちたい方にオススメですよ☆

こんにちは、スタイリストの山口です






暖かくなるとボーダーが着たくなりますね





先日、3月に独立したゆきみさんがネイルをしにハレケに来てくれました☆







フットネイル中です


とてもキュートです





3人ボーダーズで記念撮影もパシャリ♫








暖かくなると、ボーダーが着たくなりますね☆

山口優の出勤表

お休み
2017年07月
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031         
2017年08月
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

アーカイブ

スナップフォト

facebook
インターネット予約
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife