meri dish top
メニュー料金
スタッフ紹介
スタイルギャラリー
吉田大北
2017/10/09
newハサミが欲しくなりましたので、ちょっと調べてみました。  ❶

最近、ハサミの切れ味が微妙だなと思い、


研いでも研いでも何か満足いかないことが続いたのと、

コンテストでも結果が残せずイライラしていたので、


ここで新しいハサミを探す旅に出ました。




まずは、



バンッ!!!





25社のハサミのカタログを集めました。







後輩の杉ちゃんも何がはじまったのかと、




僕にカメラを向けてきました。





なので、













違う角度で25社を撮ってみました。








杉ちゃんも僕に興味深々です。







杉ちゃんが僕に対して初めてビデオを回し始めたので、
僕も他に角度はないかと工夫して、



角度を探してみました!!!




5分後、








もう飽きられました。泣


今日はここまで!!!


次は、

【  こんな鋏あったのか選手権  】
レポートを報告したいと思います。



国立店

Trife by HAREKE

tel  042-505-8850

吉田大北の出勤表

お休み
2018年01月
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031     
2017年12月
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

アーカイブ

スナップフォト

HAREKEスタッフ一覧
facebook
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife