meri dish top
メニュー料金
スタッフ紹介
スタイルギャラリー
吉田大北
2017/12/05
12月になりましたが、ここで一度自己分析しました。

とうとう、今年もラストの月になりました!!!

12月は、師走。

師走というのは、いろんな意味があるみたいですが、

とりあえず走れという意味だと捉えております。

が、

走る前にまず自分を知らないと!!!

と、思いまして、

そーいえば、

今年の夏になりますが、自己分析してました( ^ω^ )!!!

それが、これです。


約30人の方々から、

僕を見て30秒間の間で、

僕の第1印象がどうだったかを聞くという企画。

結果こうなりましたー(╹◡╹)


こんなに第一印象を聞けたのは生まれて初めてで、すごく貴重でしたし、あとで見るのが恐ろしかったです。

では、勝手ながら発表させてもらいます。

まず5位から。。。

第1印象のイメージランキング、、、

第5位、

『スポーツマンっぽい』

爽やかさが多少はあるということでしょうかね。

これは、いちおういい意味と捉えてます。

続いて、

第4位、

『明るそう』

やはり、接客業において欠かせない要素の1つですね!!!

10年やってきて、やはり身についてきたようです。

どんどん、いきます。

第3位、、、

『顔が恐い』

おっと。この仕事をして致命的な要素が出ました。

そのときは、少し口角上げたつもりだったんですが、、、

第4位はなんだったのか、、、

嫌なことは忘れまして、

第2位

『 やさしそう 』

うん。

よく言われます。

さあ。

堂々の第1位は、

これだ!!


『 まじめそう 』

出たーー!!!!

ありきたりな回答ーーー!!!

これ書いとけばいいやみたいなコメントーー!!!

とは、一瞬思いましたが、真摯に受け止めて

まずは、致命的なところから直していこうと思います。

それを意識しつつ、今月は走っていきますー!!!

次回は番外編。

乞うご期待。

国立店

Trife by HAREKE

tel 042-505-8850

吉田大北の出勤表

お休み
2018年01月
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031     
2017年12月
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

アーカイブ

スナップフォト

HAREKEスタッフ一覧
facebook
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife