meri dish top
メニュー料金
スタッフ紹介
スタイルギャラリー
yoshidamika
2017/11/08
みんなで士気を高めるのです。そんなみっちり8時間!

こんばんは!

南口店、スタイリストのよしだです💂‍♀️

年に2回ある

ハレケ全店舗のミーティング!
が!
スタートいたしました!

朝9:00スタートにて

まずは体を起こすべくして
名乗り出たのは
かじのくん。


前髪の割れが少しばかりきになるのですが

まず目がいくのは

柔道着。


まだ客席との温度差がありますね
がしかしそんなこと

気にならないくらい

気合いが入ってます💂‍♀️








プロジェクターの文字さえも

演出のいっかんにみえてきます
かじくんが

なにをやってるかというと
ミーティングのみんなの

気合いをいれるというか

開会宣言といって

これから1日を楽しくするような

そんなパフォーマンスなのです。

パフォーマーかじくん

さすがしでした。
内容を伝えたいのに

伝えられないこのもどかしさ!

とにかくさすがでした。
みんなの体も起きたところで!


話し合ったり

  
発表したり


表彰していただいたり!


児玉さん賞いただきました(´◡͐`)

嬉しいです。

児玉さん嬉しいです。
頑張ってよかったと

思える瞬間でもあります💂‍♀️💫
そして午後からは
講師の先生をよんで

3時間半のセミナー!



今回はこのかた!



中野先生!


この本を見た事ある人も多いと思いますが

「ナゼバカ」をワードに


とてもためになる

というかポジティブになる

ステキなセミナーをして頂きました!

考えかたで人生って

素晴らしく変わりますね。
パワーアップしていきます!

見守って下さい!

お店のネット予約→ネット

又はホットペッパーから→ホットペッパー

お電話もまってます!

0425258080

Style book!よかったら

みてください☆→→Instagram

吉田美香の出勤表

お休み
2018年01月
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031     
2017年12月
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

アーカイブ

スナップフォト

facebook
インターネット予約
よくある質問
スタッフ募集
HAREKE meri dish HAREKE loopidea HAREKE Trife