2025.01.25
工藤恵美のお休みについて

お客様各位
平素よりハレケメリディッシュ店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、工藤が体調不良のため急遽お休みに入ることとなりました。
お客様にはご心配やご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんが工藤の体を第一に優先させて頂きます事、ご理解の程宜しくお願いします。
なお、復帰するまでの間、工藤が担当させていただいておりましたお客様につきましては、引き継ぎのリストやカルテで薬剤や注意事項、お好みをしっかりと共有させていただきますので、ご安心ください。
工藤が担当させていただいていた間と変わらぬよう最善の技術とおもてなしをさせて頂きます。
復帰時期が決まりましたら改めて報告させて頂きます。
また、引き継ぎやご希望に関して何かございましたら、スタッフまでお気軽にお申し付けください。
今後とも工藤(ハレケメリディッシュ)をよろしくお願い申し上げます。
株式会社ハレケ
代表取締役社長 山﨑雅彦